修善寺温泉 修善寺温泉ホテル滝亭  

修善寺温泉 修善寺温泉ホテル滝亭は飲泉可能な新鮮な温泉が掛け流しでそそがれている、修善寺温泉で一番大きい大浴場や岩盤浴などの最新の設備が完備している温泉ホテルです。大きな岩を積み上げて造った露天風呂の岩風呂の奥には飲泉所があり、良質の温泉が湧き出ているイメージに好感が持てました。館内はとても綺麗で、ロビーは大理石の床に白い壁が清潔感いっぱいで、気分が良かったです。
修善寺温泉で一番大きいと言う大浴場はやはり大きくのびのび温泉に浸かる事が出来ました。打たせ湯やジャグジーもあり、露天風呂にある岩を積み上げて造った岩風呂の上からは掛け流しの温泉が注がれていて、お風呂は存分に楽しめました。また男女別の岩盤浴があり、40度程に温められた天然麦飯石の上に、専用着を着て寝そべっているだけで、遠赤外線やマイナスイオンの効果が上がると評判が良いそうで、おすすめです。岩盤浴室もとても清潔でした。
食事は伊豆の旬の素材を使った会席料理でとても満足できました。
修善寺温泉の海水浴場であるラララサンビーチは修善寺温泉ホテル滝亭から車で25分程ですが、時期によっては渋滞するかも知れません。修善寺温泉ホテル滝亭は温泉街の入り口にあるので、温泉街の散策も便利です。土産店やコンビニ、薬局などもありとても便利な温泉ホテルでした。