修善寺温泉 瑞の里 〇久旅館 

修善寺温泉 瑞の里 〇久旅館は修善寺温泉桂川の川沿いにあるバリアフリー施設が完備された和風旅館です。竹林の小径など修善寺温泉散策も最高な気分にさせてくれます。館内は隅々まで清掃されており清潔感を感じました。じゃらんの口コミ評価がかなり高かったので、期待して出かけましたが、期待を裏切るものは何もありませんでした。
お風呂は大浴場と家族風呂、3か所の無料貸切露天で館内湯めぐりが楽しめます。1階の家族風呂は予約制で有料ですが、3か所ある無料貸切露天風呂はとても贅沢で、混浴を楽しみたいカップルにおすすめです。露天風呂は岩風呂で春には露天風呂内にある桜が満開になります。直ぐ目の前にありますので、温泉に浸かりながらの花見が楽しめます。
夕食は修善寺温泉の旬のい素材を使った会席料理で味、ボリューム、視覚共に満足しました。仲居さんの料理の提供するタイミングも良かったです。朝食に出た地元の野菜や修善寺特産の「黒米」のお粥、伊豆名産のわさびを使った自家製の山葵味噌は調理長作で、どれをとっても美味しかったです。
湯上り後の散策は川沿いの道を散歩しながら修禅寺まで行くコースをお薦めします。修善寺は四季折々の自然が楽しめる温泉地で、都心からのアクセスもよくおすすめです。