土肥温泉 土肥ふじやホテル

土肥温泉 土肥ふじやホテルは海が一望出来る露天風呂や露天付客室が自慢の純和風の温泉旅館です。館内はとても清潔感があり、客室は広くて清潔で窓も大きく見晴らしがよかったのでとても解放的で満足でした。露天風呂付客室の露天風呂ではバラの花を浮かべた花風呂まで楽しませていただいて、かみさんと子供もとても喜んでいました。客室の露天風呂も温泉のかけ流しで、設備のよさに感心しました。最上階にある大浴場はサウナやジェットバスも付いていて、露天風呂からは雄大な景色が楽しめます。夕暮れどきに露天風呂に入ればいう日が沈むのが見えて感動ものです。
食事は部屋食か個室での食事が選でるのですが、おすすめは個室での食事です。移動が面倒という意見もありますが、個室なので周りを気にすることなくゆっくりと食事もできて、飲み物などの注文の対応もとても早かったです。
日の暮れる前に散策にでかけてみてください。海は目の前ですし、歩いてすぐに大きな花時計があります。
女性は浴衣を選べることができるサービスがあり、散策も楽しくなるようです。1階には無料のバリアフリー専用貸切風呂があります。湯船はとても大きく、ゆったりとした造りとなっていて、寝湯までついています。手すりやスロープも設置してあり、身体が不自由な方やご年配の方も安心して利用することが出来ます。土肥ふじやホテルは従業員の方も気さくで親切で、好印象な温泉ホテルです。