道後温泉 アンカサ ホテル&オリエンタルヴィラ

道後温泉 アンカサ ホテル&オリエンタルヴィラ  
道後温泉 アンカサ ホテル&オリエンタルヴィラは大人の快適空間を追求したと言うデザイナーズホテルで、シモンズのベッド、ジャグジー、ブロアバス、大型のプラズマテレビなど設備の設備が整っていてハイクラスな温泉ホテルです。どの客室もそれぞれ個性的な内装で、高級感、清潔感、贅沢感どれをとっても満足の行くものです。広いプライベートガーデンも付いている客室もありとても贅沢です。
各客室には二人で入れる岩盤浴の施設が付いていて、部屋から一歩も出る必要がなくゆっくりとくつろぐことが出来ます。
お勧めの客室は アンカサスイートでとても広々とした客室に屋外プライベートジャグジーが付いている贅沢な客室です。またジャグジーに入りながら鑑賞することができる、屋外投射型のプロジェクターがあり、写される画面は200インチのサイズでまるで映画館の様です。このプロジェクターで写す画面は通常のテレビの他にDVDも見れるので、好みのDVDレンタルして、ジャグジーに入りながら映画鑑賞を楽しめます。
食事はフランス料理で、瀬戸内海の地魚を使った魚料理はは新鮮で気に入りました。料理は一品一品しっかりとボリュームがあり盛り付けも美しくとてもおいしかったです。
道後温泉 アンカサ ホテル&オリエンタルヴィラは岩盤浴も楽しめるカップルにお勧めの温泉ホテルです。