鬼怒川温泉 きぬ川国際ホテル

鬼怒川温泉 きぬ川国際ホテルはペット同伴可という鬼怒川温泉では貴重な温泉ホテルです。しかも同室宿泊歓迎と言うから、ペット(犬)好きにはありがたく、大好きなペットと温泉旅行が楽しめます。施設内は、ほとんど犬と一緒に行動できて、ペット同伴の施設としては、ペット専用温泉プール、ドッグラン、犬専用露天風呂、ペットと一緒に入れる家庭風呂「DOG」やワンちゃんコミュニティー広場があり、宿泊客もほぼ全員がペット同伴です。また館内には、ワンちゃんの置物を集めたコレクションギャラリーもあり、とても癒されます。
犬と一緒の散歩時の準備品も用意してあり、細かいところまで配慮が行き届いていると感じました。
夜、ロビーで開かれるワンちゃんコンパは、他の飼い主さんと触れ合うことができて楽しい時間を過ごす事が出来ました。
館内は新しくはありませんが、ペット連れ歓迎とは思えない程きれいに掃除が行き届いていて、気持ちよく過ごすことができました。従業員の方たちも、皆さん犬が大好きな感じで、犬にとてもやさしくしてくれて、感謝しています。
温泉は露天風呂はないのですが、内湯だけでも充分に満足です。
食事は部屋食で犬と一緒にいただけます。料理のボリュームも良く、味付けも美味しかったです。犬用の食事はささみの茹でたものとミルクです。犬も美味しかったらしく、一瞬にして平らげてしまいました。きぬ川国際ホテルはペット(犬)連れの方におすすめの温泉ホテルです。