鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川 

鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川は家族連れ歓迎の宿です。客室にはキッズルームがあり、次の間にはベビー布団が敷いてあり、ほ乳瓶の消毒セットやおむつ入れも用意してありました。また子供の喜びそうなおもちゃが沢山用意されていて、子供は大喜びでした。子供用のお風呂のセットや食器類、椅子など子供に必要なものはすべて揃っていて、小さな子供連れでも安心して温泉旅行を楽しむことが出来ます。子供連れのプランも用意されていて、気兼ねなく利用できるでしょう。お風呂も貸切の家族風呂があるので、他の方に気兼ねなく家族で温泉が楽しめます。
ホテルサンシャイン鬼怒川は老舗ホテルらしい感じで、建物は新しくはありませんが、内装は綺麗にリニューアルされていて、従業員の方々の対応も的確で優しい感じだったのでとても満足出来ました。
食事はバイキングがおすすめです。料理の種類はとても豊富で、揚げたての天ぷらやお刺身がとても美味しかったです。バイキング会場には、子供用の椅子と子供用の飲み物とデザートが用意されていてとても感激しました。
お風呂は大浴場と露天風呂がいっしょになっていて、開放的な景色を楽しむことが出来ます。ジェットバスやサウナもあり泉質も良かったので、ゆっくりとくつろいでました。
コーヒーを飲みながら足湯を楽しめる「足湯カフェ」やとても広くてゆったりとくつろげる貸切風呂「きらら」など個性的な施設が整っている温泉旅館です。