指宿温泉 指宿フェニックスホテル   

指宿温泉 指宿フェニックスホテルは海を一望出来る全室オーシャンビューの温泉ホテルです。敷地内には緑が多くヤシの木もあり、館内の内装もトロピカルムード満点です。スイートルームともいうべき南国風の客室にはお洒落な雰囲気の露天風呂が付いていて、景観もよくゆっくりとくつろげました。客室付き露天風呂は好きな時に温泉に入れて、周りを気にする必要がないので、混浴を楽しみたいカップルにおすすめです。
客室は掃除が行き届いていて広くて清潔でした。
露天風呂にはゴムの木が繁っていて、まるでジャングルの中にいるようでした。岩風呂の湯船は柱も天井も石で出来ていて、湯船の横には大きなカエルのオブジェがあり頭をなでてきました。ゆったりした造りの大浴場は天井も高くさらりとした感じのお湯はとても温まりました。貸切風呂は広くて清潔でかわいらしい内装です。バリアフリー対応になっている貸切風呂もあり、足の不自由な方やご年配の方も利用しやすいのではないかと思います。
館内には指宿温泉名物の砂むし風呂もあり、かなりの量の汗をことが出来ました。砂むし風呂の入浴券が付いているプランがあるので、そちらを利用するとよいでしょう。また砂むし風呂を何度も満喫したい方は、2100円で何回でも入れるフリーパス券があるので、こちらを利用されるとリーズナブルだと思います。