道後温泉 ホテル茶玻瑠   

道後温泉 ホテル茶玻瑠は道後温泉の中心地にあり、温泉街のどこの観光スポットに行くのにも徒歩10分以内と散策に便利です。ホテルで用意してくれている湯かごを持って道後温泉街を散策するのも楽しいと思います。道後温泉本館のハイカラ通り商店街、坊ちゃん広場には徒歩1分と目と鼻の先ですので、是非足を運んでみてください。記念撮影には最高のポイントです。
客室は豪華ではありませんが、清潔感あふれるゆったりとした落ち着きのある作りで、とてもくつろげるました。大浴場は広くて清潔です。加水なしの掛け流しのお湯が贅沢に注がれていて、とても暖まりました。屋上には庭園風の露天風呂があり、かわいらしい桶風呂や岩風呂の配色はまるで箱庭の様でした。日中は山々の大自然の景観が楽しめ、夜になるとこぼれんばかりの星空と道後温泉街の幻想的な灯りを眺めながらお風呂につかると、ストレスとは無縁の世界に来たようで癒されます。
食事は部屋で頂く、瀬戸の海の幸、山の幸を使った会席料理で、特選味覚プランの料理は肉あり魚ありの超豪華版です。県魚である鯛を使った、鯛づくしの料理は鯛の荒炊き、鯛しゃぶ、鯛までつくボリュームたっぷりの料理です。ホテル茶玻瑠は料理のおいしい、気さくな温泉旅館です。