磐梯熱海温泉 磐梯向滝

磐梯熱海温泉 磐梯向滝は岩盤浴が楽しめる温泉宿です。建物自体は新しくありませんが、リニューアルされているようで快適でした。全客室が渓流に面していて、部屋はとても綺麗で、掃除が行き届いているという印象を受けました。客室付露天風呂は湯舟の大きさもちょうどよく、露天風呂から見える川の流れのせせらぎや、緑いっぱいの景色、空気は癒されました。大浴場は珍しい畳敷きです。温泉は循環なしの源泉かけ流しで、最高にいいお湯でした。熱湯とぬる湯に分かれていますので、長湯が好き方はぬる湯が気持ちいいです。
宿自慢の岩盤浴の湯ナイテッドイオラは広くて清潔です。プランはカップル向けのプランが多く、客室付露天風呂の部屋に、部屋出しの食事など客室から一歩も外に出ることなく過ごせますので、混浴を楽しんだり、二人だけの時間をくつろぐことが出来ます。色浴衣のサービスなどカップルにおすすめのプランがたくさんありますのでおすすめです。
食事は、豪華で福島牛のしゃぶしゃぶはお肉が柔らかく口の中でとろけました。お刺身も料理長の独創的な盛り付けのイタリアン風で、普段食べる刺身は醤油をつけて食べますので、変わった刺身が食べる事が出来て楽しめました。釜飯も美味しかったでが、ボリュームが多く食べきれなかったのですが、仲居さんがおにぎりに握ってくれて夜食で頂くことが出来ました。温泉に入ると夜中小腹がすくので、うれしいサービスでした。朝食の麦とろろ飯も素朴でおいしいかったです。磐梯向滝は女性のグループやカップルに おすすめの温泉宿です。