鬼怒川温泉 鬼怒川グランドホテル夢の季

鬼怒川グランドホテル夢の季は日本庭園の中庭がとても美しく手入れされていて、中庭をバックに記念撮影をしている人もいます。館内の料亭に続く回廊は、庭園の池沿いにありホテル自慢の庭園をゆっくりと鑑賞する事が出来ます。
お風呂は貸し切り露天風呂が五つあり、それぞれ違った趣向の湯船になっています。露天風呂からの景観は緑が多く、季節に応じた美しい景観が楽しめます。でが見えてこの貸し切り露天風呂には畳敷きの休憩処があり、広くてゆったりとくつろげるます。大浴場や庭園露天風呂からは庭園が見渡せて、夜にはライトアップされ、幻想的なムードになります。庭園の中には女性専用のシルクバスもありお湯は乳白色になっています。このお風呂はミクロの気泡により乳白色のお湯に見えるそうです。お湯のミクロの気泡がお肌をすべすべに磨きあげてくれて美肌効果があると評判です。女性のお風呂は、大浴場の他に岩風呂とシルクバスの三種類があり、女性に人気の温泉施設となっています。
料理は目にも鮮やかな京風懐石料理で料理の色合いはもちろん器の美しさも手伝って豪華な食事といった感じです。味付けはさっぱりとした感じの薄味でボリュームや品数もあり大変満足させられました。
鬼怒川グランドホテル夢の季は本館と別館がありますが、2005年に全面リニューアルしていますので、館内は新しい感じがします。掃除も行き届いていますので気持ちよく過ごせるでしょう。