熱海温泉 ニューフジヤホテル

熱海温泉 ニューフジヤホテルは温泉ホテルチェーンの伊東園ホテルグループ温泉ホテルです。館内には新しく綺麗で清潔で好感が持てます。インターネットなども利用出来、JR熱海駅から徒歩10分程度と立地も良いのでビジネスの利用などにも辺の良い温泉ホテルです。ニューフジヤホテルの売りは、365日9800円の同一料金というバイキングプランです。ゴールデンウィークや夏休み、お盆などの繁忙期でも9800円の同一料金と言うのは、非常にリーズナブルでありがたい料金設定だと思います。
大浴場はとても広くて清潔です。サウナも付いていってゆっくりとくつろぐことが出来ました。お風呂のオススメは展望露天風呂で、熱海の海や大自然が一望できて気分も爽快です。露天風呂の家康の湯は庭園風の和風の岩風呂でこちらのお湯もいいお湯でした。
食事は懐石料理のプランもありますが、お勧めはバイキングプランです。前菜、オードブル系の料理も充実していて、かには食べ放題です。アルコールも飲み放題で、生ビールも飲み放題なのは嬉しい限りで、じゃらんの口コミでも好評価でした。(当たり前ですね、こんなにうれしいサービスは無いと思います。)卓球やカラオケルームは無料で利用出来、友達同士の利用などにはオススメです。
温泉旅行のチェックアウト前は時間がなくせわしないのですが、ニューフジヤホテルのチェックアウトの時間は12時と遅いので、ゆっくり出来て朝食の後にもうひと風呂浴びてからチェックアウト出来る時間の余裕があります。ニューフジヤホテルは熱海温泉でも非常にリーズナブルな温泉ホテルです。