鬼怒川観光ホテル別館

鬼怒川観光ホテル別館は鬼怒川沿いにある老舗ホテルです。ホテルの自慢は「女性のための自然浴と温泉とリラックスをテーマにした湯らっくすゾーン旅の湯歩道」で、鬼怒川の渓流沿いに造られた各種露天風呂や貸切露天風呂が自慢です。女性用のお風呂は、全長35mもあると言う半露天風呂が圧巻で通路は段差のないスロープになっているそうです。季節のお風呂が楽しめるハーブ風呂は3つの湯船があり、丸い木で出来た桶風呂だそうです。女性用のパウダールームは備品が充実していて、仕切りがあり半個室のようになっていて、広くてきれいで清潔感があるそうです。さすが女性のための温泉をテーマにしているだけあると大満足だそうです。(カミサン談)男性用のお風呂はラジュウム露天風呂が二つもあり濃い緑に囲まれて開放感たっぷりです。夜の露天風呂はライトが低い位置から照らされていて、明るすぎず幻想的な雰囲気です。有料ながら貸切風呂があり、露天風呂、内湯、湯上り処があるタイプと今話題の岩盤浴の付いた貸切風呂もあり岩盤浴、内湯、湯上り処が付いている広くて贅沢な空間で、混浴のしたいカップルにはおすすめです。
食事は地元の旬のい食材を使った会席料理が部屋で食べれるプランがありますが、おすすめはバイキングです。50品あると言う料理はどれも美味しく、かにも食べ放題です。特に天ぷらやお寿司、ステーキや焼き鳥などの網焼きは、目の前で調理していて、出来たての熱々が食べれます。デザートも充実していて、スイーツ好きは別腹も満足できるでしょう。鬼怒川観光ホテル別館は女性のグループやカップルにおすすめの温泉ホテルです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35498285