有馬温泉 元湯 龍泉閣

有馬温泉 龍泉閣は家族で楽しめる源泉宿です。宿泊の9割が子供連れの家族で、宿側もお子様大歓迎という姿勢なので従業員の方は子供に優しくて気を配ってくれます。龍泉閣は子供の喜ぶ施設が揃っていて赤ちゃんから大きな子供まで楽しめると思います。室内の温水プールや駄菓子屋、虫取り網や天体望遠鏡の無料貸し出しは小学生の子供向けのサービスです。温泉旅行と一緒に夏休みの宿題を済ませてしまうのも良いと思います。乳幼児には離乳食や無料貸出ベビーカー子供用枕なども用意してありました。幼稚園児には、約1200冊の絵本やおもちゃが揃うキッズコーナーもあり子供も温泉旅行を楽しめます。
貸切の家族風呂は広々としていて多めの人数の家族連れでも一緒に入浴できます。お風呂にはベビーチェアーやベビーソープ、ベビーベット、おもちゃも用意されていて子供は大はしゃぎでした。自家源泉からは有馬温泉の代表的なお湯である金泉が豊富な湯量で湧き出ていて各お風呂に注がれています。
還暦や誕生日、お祝いにはプレゼントが用意されていて、ちゃんちゃんこも無料で貸し出してくれます。還暦や結婚記念日、母の日などの記念日に両親を温泉旅行に連れて行く親孝行を計画している方はこの龍泉閣は最適だと思います。
料理のプランはご年配の方にはヘルシー御膳、赤ちゃん御膳、お子様御膳があり神戸牛のステーキやしゃぶしゃぶもあり好みに合わせて利用するとよいと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35498278