伊東温泉 ウェルネスの森

伊東温泉 ウェルネスの森は心と身体の健康づくりをテーマとした温泉ホテルで、ウェルネス機能が充実しています。一年中利用できるクアハウスは温水運動浴施設になっていて、歩行浴プールの他に、ジャグジーバス、寝湯、箱蒸しサウナなどがあり、水着で楽しむ事だできます。楽しみ方のガイドがあるので、その通りやると効果があるような感じがします。水着はフロントで無料で貸出ししてますが、用意しておきたいです。 浮き輪・ビーチボール等の遊具持込はできません。
客室は綺麗でかなり広く作られていて、家具はパリからの直輸入だそうです。テレビは大画面で子供達はテレビゲームをしたり、部屋の中をところ狭しと遊び回っていました。私達は夜ふかふかのソファーで寛ぎながらテレビを見てリラックスできました。
お風呂は天然温泉が掛け流ししてあり、露天風呂の天空の湯は、ひのき風呂は香りが良く、岩風呂もあり雰囲気の良いお風呂でした。夜はこぼれんばかりの星空を見上げながらの入浴で、癒し効果抜群です。四季の湯は月替わりで異なった種類の温泉が楽しめ、こちら季節感を感じることが出来ます。
食事は海鮮鍋とバイキングのセットになっていて、地元の旬の食材を使った海鮮鍋と約30種類の料理を好きなだけ選べるバイキングがついて大満足です。金目鯛などの地元の旬のお造りや、揚げたてのあつあつの天ぷらなどのバイキングのなかから、おつまみとして料理を選びますので、お酒が進んでしまいます。
ウェルネスの森は、ペットルームがあり、ペット(犬、猫)と同伴できる部屋が3部屋あります。ペットと一緒に温泉旅行が楽しめるので犬好きにはありがたい温泉宿です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35498276