月の栖 熱海聚楽(じゅらく)ホテル

熱海温泉月の栖 熱海聚楽ホテルは熱海駅徒歩3分の好立地にあるおしゃれな外観の建物が印象的な温泉ホテルです。聚楽ホテルは赤ちゃんや子供連れ大歓迎のホテルで、キッズ用に絵本やゲームの無料貸し出しや子供用甚平などの用意がちゃんとあるのも安心です。夏には子供用のプールもあります。ホテルの従業員の方も子供好きの方ばかりで、じゃらんの口コミ評価も従業員の方の評価がとても良かったです。
利用無料の貸切家族風呂は全部で6個もあり、ひのき風呂はひのき香りがとても良く温度も適温でゆっくりとすることができ、小さな子供も安心して温泉が楽しめます。大浴場は清潔で岩風呂の露天風呂もとてもいいお湯でした。ホテル自慢のプランである、アジアンテイストな造りの露天風呂付客室「珊瑚(さんご)」のプランはカップルにおすすめです。専用のお風呂なので、時間や回りなど気にする事なく自分達のペースで寛ぐことが出来、混浴を楽しみたいカップルには最適です。お風呂から見る熱海温泉街の夜景もきれいでロマンチックと評判です。
宿の自慢の会席料理は朝、夕共に部屋で食べる事ができ、伊勢えびのお造りや特別注文の船盛りなどは新鮮そのもので、さすがは海の近くと納得してしまいました。金目鯛の煮付けやあわびの踊り焼などの特別料理は別注ですが、ぜひ注文していただきたいメニューです。子供には和風お子様ランチがあり、子供は大喜びでした。
熱海聚楽ホテルはペット(犬)同伴可のホテルで、いぬと一緒に温泉旅行を楽しむ事ができます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35498272