伊東温泉ホテル聚楽(じゅらく)

ホテル聚楽は伊東温泉の高台にある老舗温泉ホテルです。客室は全室オーシャンビューで、駿河湾が一望できます。自家源泉は7本もあり豊富なお湯は源泉掛け流しで各湯船にそそがれています。大浴場にはサウナもあり、広くて綺麗でゆっくりと温泉が楽しめます。露天風呂は南欧風の作りでまるでプールのようでおしゃれな感じです。脱衣所は清潔でパウダールームのようにアメニティーがなんでも揃っていました。
カップルにおすすめなのがガーデンスイートと呼ばれる新設した客室で、内装のタイプが色々あるおしゃれなスイートルームで、専用の露天風呂が付いています。露天風呂付の客室は時間や回りに気兼ねなく自由に温泉を楽しむことができて、混浴を楽しみたいカップルにはおすすめです。禁煙室の設定もあるので予約時に確認してみてください。
食事は怒迫力の海鮮バイキングで和、洋、中なんでも揃っています。オープンキッチンになっていて、握り寿司や天ぷらは作りたてが食べれます。他の料理も保温設備がしっかりとしていて、温かいものは温かく食べることができます。スイーツもバイキングで、種類が豊富で別腹も満腹になります。プランにより館内のお洒落なレストランで会席料理を味わうことができます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35498271