田沢湖レイクサイドホテル

乳頭温泉 田沢湖レイクサイドホテルは田沢湖の湖畔にある温泉ホテルで、館内は豪華ではありませんが、清掃が行き届いていて、清潔な印象でした。客室からは田沢湖が一望でき、とくに夕暮れ時の田沢湖の景色は美しいの一言です。
ペット(犬)同伴可の客室があり、いぬと一緒に温泉旅行が楽しめるので予約の際気軽に話してみましょう。
お風呂は露天風呂はなく内湯の大浴場だけですが、お湯はつるつるとした不思議な感じです。窓は全面ガラス張りになっていて開放感のあるお風呂でとても良かったです。食事はバイキングで色々食べれて、味付けも良かったです。岩盤浴の浴室は広くて清潔でとても気持ちよく、さらっとした汗が大量に出て、体の中の毒素が全部出た感じでした。
田沢湖には散策路があり四季折々の景色を見ながらのんびりと過ごせます。田沢湖の伝説として伝えられているたつこ姫の銅像や鏡石、潟頭の霊泉、願橋など散策しながらの見所はたくさんあります。ホテルでは無料で自転車の貸し出しをしていますので、散策もちょっと遠めまで行く事も出来ます。田沢湖ではアヒルボートに乗ったり、夏場はホテルの目の前で湖畔浴が出来ます。田沢湖の水はとてもきれいな青い色をしていて神秘的で感動します。田沢湖レイクサイドホテルは温泉と田沢湖の自然を充分に満喫する事が出来るホテルです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35498269