統合リゾートホテル ラフォーレ修善寺

ラフォーレ修善寺は、温泉をはじめとしてゴルフ場やテニスコート、体育館などのスポーツ施設や家族連れでも楽しめるレジャー施設などが充実した総合リゾート施設です。宿泊施設もホテル、コテージ、ゲストハウスがあり、特にコテージはペットと一緒に泊まれる棟や焼肉ができる無煙ロースターのテーブルが設置してある棟、カラオケ設備が付いている棟などがあり利用の目的に合った選択が出来ます。
ホテルにある大浴場は、清潔でおしゃれなデザインで、全面ガラス張りの窓からは解放感のある景色が楽しめます。露天風呂はおしゃれな大浴場とは打って変わって、正統派の日本庭園の中になる風情のある作りになっています。今流行の岩盤浴やサウナもあり、水着で楽しめる温泉スパは家族連れや、混浴のしたいカップルに人気があります。本格的なテニスコートやゴルフ場、卓球やバトミントン、バスケットボールなどができる体育館もありスポーツ関係の合宿などで利用するとよいと思います。パターゴルフや手作りのキャンドルなどが作れる工房では、家族一緒に楽しめ夏休みの宿題に提出する作品を作る子供もいるそうです。
夕食はプランによって懐石料理、フランス料理の本格的コース料理や家族連れに大人気のバイキングが選べます。夏場は野外でバーべキューのプランもありよい思い出づくりができるでしょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35498265