箱根温泉 温泉旅館の日帰り入浴

高級旅館に宿泊しなくても立ち寄り入浴のできる宿の日帰り入浴を利用すれば格安な温泉旅行が楽しめます。
湯本富士屋ホテル 湯処草雲
箱根湯元駅からも近いので便利です。貸し切りのできる露天風呂があり家族連れやカップルに人気があります。老舗温泉旅館の温泉を日帰りで利用できるのはちょっとリッチな気分にさせてくれます。貸切露天風呂の予約は当日でもOK。日帰りの温泉入浴プランが豊富にあり、入浴のみから、小休憩やランチの食事付など予算や当日の行動予定を加味したプランが選べます。
入湯料 1800円 貸し切り露天風呂(45分)1000円〜2000円

箱根の湯 花紋
自家源泉を所有しているので湯量は豊富大浴場や露天風呂はもちろんの事、日本庭園の中には洞窟風呂など個性豊かなお風呂があります。お風呂は全部で10種類もあり、湯巡りが楽しめます。お風呂はとても清潔で日本庭園を眺めながらの温泉は気分が良いです。休憩の出来る個室や貸切風呂もあり、昼食付きの日帰り温泉入浴プランもあります。箱根湯本の駅から30分ごとに専用の送迎バスが出ていてマイカーでなくても不自由しません。宿の前には早雲寺がり湯上りごに訪れてみてはいかがですか。
入湯料2000円  個室利用料5000円 貸し切り風呂 1500円

天成園
箱根湯本温泉では源泉の湧き湯量が一番豊富だそうです。箱根湯元から送迎バスが出ていますが、散策を楽しみたい方は徒歩でも十分に行ける距離です。ひのきの大浴場やハーブ湯もあり贅沢に温泉が楽しめます。休憩所は大広間と有料の個室があり、大広間は椅子席と畳の部屋があるので家族連れにはとても便利です。敷地内の日本庭園には玉簾の滝があります。湧き水は名水と言われ、延命の水とも呼ばれています。大きな池もあり四季折々の花木が美しいです。庭の散策は自由なので施設を利用しなくても訪れてみてはいかがですか。
入湯料 1500円 貸し切り露天風呂2000円〜 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35498247