箱根温泉 ホテル小涌園 ユネッサンス

ユネッサンスはホテル小涌園の付帯施設です。ホテル小涌園に宿泊しているお客さんの他に、日帰りで入浴と施設を楽しむ事が出来ます。
水着で楽しむユネッサンスはプールやウオータースライダー、ジャグジー、エーゲ海の島々をイメージしたと言う浮輪を使って楽しめる温水プールなどがあります。珍しい浮遊風呂は全身ぷかぷかと浮かぶ不思議なお風呂です。足湯にはドクターフィッシュと言うトルコから来た小さい魚がいて、足の古い角質をつついてくれると言う不思議な体験が出来ます。
湯〜とぴあは水着を着て混浴を楽しむカップル、家族そろっての温泉入浴を楽しめます。珍しいお風呂は緑茶風呂、コーヒー風呂、ワイン風呂、五右衛門風呂等の個性豊かなお風呂が楽しめます。またお風呂のデザインも凝っていて目でも、楽しめます。森の湯は裸で楽しむ温泉です。ひのき風呂は湯船だけでなく、壁、床、天井までひのき張りでひのきの香りの良いお風呂です。樽風呂は本物の樽を使っていて、なかなか凝ったお風呂です。箱根の山々が一望出来る露天風呂は開放感があり森林浴も楽しめます。女性のサウナはミストサウナです。別料金ながら、貸切風呂や今流行の岩盤浴もあり、エステと併せて利用する女性が多いそうです。マッサージもあり日頃の疲れをとるのに人気があります。
箱根温泉 ホテル小涌園 >>>
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35498245