那須温泉 ホテルサンバレー那須

ホテルサンバレー那須は広大な敷地にタイプの異なる七つの宿泊施設や22種類の温水プールがあるアクアビーナス、40種類ものを風呂がある湯遊天国、チャペル、ペットホテルなどがある温泉施設です。ホテルサンバレー那須は客室、温泉、食事、サービスなど、どの部分でもものすごく力を入れているといった印象でホテル従業員全員が努力をなさっているというのが伝わってきます。すべての面で満足度が高くじゃらんや楽天トラベルなどの口コミでも悪い点を書いている人はごく些細なことで、期待を裏切らない温泉宿と言えるでしょう。
ホテル側は子供のいる家族連れ大歓迎という姿勢ですので、赤ちゃんや小さな子供連れでも安心して温泉旅行が楽しめます。館内には温水プールやキッズスペースがあり子供たちは1日中飽きることなく大はしゃぎでした。
食事は朝夕共にバイキングで宿泊施設によって料理の内容が変わります。じゃらんの絶賛バイキング特集の記事でも紹介されている程で食材はかなり良いものを使っている印象です。バイキング
では目の前で焼いてくれる熱々のステーキや、職人さんが握るお寿司もあり、色々な料理が頂けます。ホテルで手作りのデザートはかわいい一口サイズのものもあり、スイーツ好きには嬉しい限りです。
七つある宿泊施設を選ぶのは迷うところですが、家族連れには禁煙室のあるフォレストヴィラ館がおすすめです。和室の部屋もあるので小さな子供のいるファミリーには安心です。カップルには洋室のオリエンタルガーデンがロマンチックでおすすめです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35498242