ペット宿 ペンションブランシェ草津

ペット宿 ペンションブランシェ草津 はペット同伴可の温泉宿です。ここのペット用の施設は半端じゃないです。わんちゃんといっしょに入れる温泉露天風呂は貸切に出来ます。24時間入浴可能でもちろん草津温泉の効能たっぷりの温泉を使っていて犬も人も気分は最高です。なんとペット専用温泉プールや、草津の温泉街が一望できるドックランまであります。
犬用のプールで泳げない犬にも安心のライフジャケットを貸してくれます。ライフジャケットを着た我がわんこの姿には吹き出しました。大型犬も宿泊可能なようです。事前に問合せてみましょう。犬好きの集まるプレイルームがありお客さん同志の交流会がひらかれて、犬好きがあつまり犬を交えて語り合えます。皆さん息子、娘(犬)自慢大会になってしまうのですが、犬好きの方とお話するのは、とても楽しいです。
料理はペンションらしくフレンチでデザートはとても充実していて、草津の地ワインあるので注文してみると良いと思います。レストランには、うちのワンコ用の椅子まで用意していただきありがたかったです。
宿は草津の高台にあるので、ベランダから見る草津白根山の眺めも最高でした。禁煙ルームもありますので予約時に確認してみると気持ちよく泊まれると思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35498231