やすらぎの夢別荘 黒川きらら

黒川温泉の貸し別荘です。全15棟の部屋があり、利用人数に応じた部屋のタイプを選ぶと良いでしょう。どの部屋も吹き抜けの高い天井になっていて、大きな窓と合わせて開放感があります。掃除も行き届いていて清潔で、床のフローリングで寝そべったら気持ちよかったです。黒川温泉街まで車で2分程と近いのも入湯手形を使っての湯めぐりに便利ですね。黒川温泉の高台に位置してますのでテラスからは阿蘇の山々が一望でき眺めは最高です。
客室に温泉があり、なかなか良いお湯でした。女性陣にはかなり好評で、お肌がツルツルになったと言っていました。
黒川温泉では少ないペット同伴可となっていて、犬と一緒に泊まれます。雄大の自然の中を犬と散歩するのも癒されると思います。ワンコとの温泉旅行が楽しめるなんて、愛犬家にはうれしい事です。
食事はテラスでバーベキューが楽しめるプランがおすすめです。かなりボリュームがありお腹がいっぱいになりました。冬場には鍋のプランがあるようです。黒川温泉に来たら郷土料理の馬刺しをおすすめします。予約時にお願いしておきましょう。会席料理は食事処か部屋食が選べるようです。他には素泊まりプランもあり、部屋の鍵を渡されたら自由ですので食事の時間等にしばられる事なくゆっくりと、くつろぐ事が目的の方には最適です。
黒川きららの利用方法は、大人数でワイワイ泊まると楽しいと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35498230