黒川温泉 旅館わかば

黒川温泉 旅館わかばの客室は豪華というわけではありませんが、清潔でかなり広くとっています。心地よい、川のせせらぎが聞こえ緑が濃いく森林浴をしている気分になります。
客室には専用内風呂が付いている部屋があり、大浴場、露天風呂ともに良いお湯で、女性用の露天風呂には岩盤浴の出来る岩盤寝湯があります。とても清潔で気持ちよかったそうです。貸切の家族風呂もかなり広く無料で深夜も気兼ねなく入れてよかったです。旅館わかばには、有料ながら本格的に岩盤浴があり、岩盤浴は体の老廃物が出てお肌がつるつるになります。岩盤浴でかいた汗はベタベタしてないのが特徴です。温泉と岩盤浴に入った後は、エステを受けてみてはいかがでしょうか。温泉の相乗効果でかなりの美肌になったようです。
旅館わかばへきたら、必ず囲炉裏料理を食べる事をおすすめします。食事処の囲炉裏の間には、テーブルの真ん中が囲炉裏になっていて、炭火を使ってやまめや豊後牛、野菜を焼ながら、懐石料理料理をいただけます。豊後牛はやわらかくて美味しかったです。小さな子供連れの場合は離れの利用がおすすめです。部屋は広くて、専用のお風呂がついているので温度調節にも気を使わなくて済みますし湯船も大きくくつろげます。あまりうるさいと他の方に迷惑かも知れませんが、離れなので多少騒いでも大丈夫でしょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35498228