草津温泉 草津ナウリゾートホテル

草津温泉 草津ナウリゾートホテルは草津温泉の豊かな自然の中にある標高1,200mのマウンテン・リゾートホテルです。
ホテル自慢の天然温泉露天風呂は広くてゆったり開放的で四季折々の景観が楽しめます。お風呂の施設は充実していて、サウナや打たせ湯ジャグジーなどの内湯や個室付貸切露天風呂は5種類もあり湯上り後の休憩も広い和室ついているのでゆっくり出来ます。
ホテル周辺は当然の事、敷地内の紅葉風景もとても美しく、冬場のイルミネーションはロマンチックでカップルにはうれしいサービスです。カップルには貸切露天風呂もいいですが、客室付き露天風呂でゆっくり混浴を楽しむと良いでしょう。
禁煙フロアーがあるのも、嫌煙家にはうれしい限りですね、予約時に確認してみましょう。
食事は人気のバイキングビュッフェを初めとし、フレンチディナー、上州牛を使った会席膳など5種類もあり、連泊でも安心です。他には、上州和牛や上州豚のしゃぶしゃぶ、上州きのこ鍋等メニューも豊富にありますので、問い合わせると良いと思います。
ホテル内の設備は大型ホテルらしく充実していて、温泉宿の定番卓球スペースや敷地内にはパターゴルフ場やテニスコートもあります。一年中泳げる室内プールは20mもある本格的な温水プールで水深30cmのキッズプールもあります。キッズスペースがあり、小さな子供連れでもお父さん、お母さんも一緒に楽しめます。  
冬の草津温泉はスキーヤーで賑わいます。天狗山ゲレンデ  草津国際スキー場もすく近くで、子供が雪遊びの出きるキッズスノーパークはちびっ子に人気があります。
温泉入浴のみの日帰り入浴
日帰りで入浴できる外来の立ち寄り湯は800円、水深30cmのキッズプールもあるプールプランは1200円ととてもリーズナブルな料金で本格的な温泉を楽しめます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35498225