草津温泉 ペンションみとも

草津温泉 ペンションみともは子供連れ大歓迎の温泉宿です。客室はペンションながら和室になっているので、子供連れには安心です。子供って寝相が悪いですからね。地下にはキッズルームがあり、おもちゃの種類はとても豊富で、子供には、とても魅力的なスペースのようです。温泉は貸切風呂で、子供用のシャンプーやおもちゃ等必要なものが揃っていてとても助かりました。
子供への気配りはお風呂だけではなく、食事の時はトーマスのランチョンマットや器、スプーン、フォーク、エプロン、ウエットテッシュ、子供用のチェアまであり、子供用の食事まで用意して下さいました。地下のキッズルームだけではなく、お風呂やお部屋、食堂などいたるところに可愛いグッズがあるので、子供達は飽きることなく楽しめました。
食事は宿自慢の串揚げを一本づつタイミングをみて出してくれて、揚げたてを食べる事が出来ます。お代わり自由のマイタケご飯との相性も抜群で豪華な食事と言うわけにはではありませんが、じゃらんや楽天トラベルの口コミでも、高評価なのが伺えます。
オムツを捨ててよいゴミ箱や、手洗いの所に踏み台があったり、トイレにはおまるもあり子供連れにはとても良い宿だと思います。
湯上がり後は、温泉街を散策しながら湯畑に行ける好立地も魅力のひとつだと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35498224