伊香保温泉 ホテル 松本楼

ホテル 松本楼は伊香保温泉に湧出する2種類の温泉が楽しめる展望露天風呂と純金小判風呂、ハーブ湯、貸切風呂などお風呂が充実しています。展望露天風呂からは、赤城山を一望することが出来、夜明けに合われば日の出を拝むかとが出来ます。貸切風呂もかなり広いく清潔で、バリアフリー設計になっている為ご年配の方も安心して利用できます。。
館内には至る所に花を活けてあり、色浴衣のサービスや石段街迄の送迎など女性にやさしいサービスは好感もてました。
そしてホテル松本楼の特筆する点は、赤ちゃんや子供連れ大歓迎という姿勢です。部屋にはお昼寝用の布団が用意されていて、大浴場には、ベビーチェアやベビーバス、ベビーシャンプー、子供の喜びそうなおもちゃ、脱衣所にはベビーベッド、おむつ入れが用意されていて、朝食処には子ども用イスやバウンサーなどが置いてある言う徹底した気配りは子供連れにはうれしいサービスです。しかも板前さんが作る離乳食はすべて手作りで、キレイな器に盛りつけてお膳だ出てきました。従業員の方も温かく声を掛けてくれて皆さん子供好きと言う感じです。
朝食はバイキングでメニューもたくさんあり、焼きたての鮎はとても美味しかったです。お子様歓迎・親子で楽しむ温泉21時間滞在プランというプランまであります。このプランは小さな子供がいるお母さんに少しでもゆっくりしてもらおうというホテルの配慮からだと思います。
伊香保温泉に子連れで温泉旅行をするのなら、ホテル松本楼がおすすめです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35498222