伊香保温泉 ペット(犬)同伴可能な温泉旅館

割烹旅館 春日楼
春日楼は、割烹旅館をうたっているだけあり、料理に力を入れてる温泉旅館です。じゃらんや楽天トラベルの口コミ情報でも料理のボリュームや味が良いとの事でしたが、期待どうりでした。豚ロースのしゃぶしゃぶ、きのこの陶板焼、など地元産の野菜を使った料理はとてもおいしかったです。料理長は現代の名工を受賞した、かなり腕の良い料理人のようです。私は普段夕食時の酒は本格芋焼酎ですが、おすすめされた地元の酒の「船尾瀧」と言う日本酒をいただきました。さっぱりとした辛口で美味しかったです。豚ロースのしゃぶしゃぶは、ワインとも合う味で、美味しい料理と晩酌を楽しんだらいかがでしょうか。

春日楼はペット(犬)同伴可能です。料金は無料ですので、犬好きには嬉しいサービスです。わんこと一緒に温泉旅行が楽しめるなんて幸せですね。犬の大きさですが、大型犬以外ならということですので、事前に問い合わせてみましょう。

伊香保ホテル 松屋
伊香保ホテル松屋は素泊りのプランがあり激安で伊香保温泉を楽しむことが出来ます。1泊素泊りで4200円、朝食付きで5250円という格安な料金設定になっています。しかも客室に備え付け冷蔵庫の飲み物価は、ビール(大瓶)392円、ワンカップ288円、ジュース、コーラ類138円と非常にリーズナブルです。ペット(犬)同伴可になっていて、ペットと一緒に伊香保温泉旅行を楽しめます。
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35498217