伊香保温泉 ホテル天坊

ホテル天坊の敷地はかなり広く大型ホテルですが、従業員の方のサービスは非常にきめ細かく満足のいくものでした。ホテル天坊の自慢は美しく手入れされ、散策も出来る日本庭園の中にある温泉施設「天晴」です。貸し切り風呂や小さな子供連れや御年配の方も楽しめる家族風呂は、バリアフリータイプのものもあります。色とりどりの壷風呂、洞窟風呂、トルマリン風呂、寝湯、岩風呂、サウナ、水風呂、エステまであり、湯めぐりというより温泉三昧という言葉がぴったりの感じです。(男女共通でないお風呂もあります。)お風呂で特におすすめなのが、三波石という天然記念物の石を600トンも使ってい作ったという岩風呂です。女性のためのパウダールームは仕切りがついていて、半個室のような感じで使うことができるそうです。
食事は料理のプランにより色々で、すべて食事処での食事となります。バイキングは、オープンキッチンがあり料理をしているところが見えて、熱々のものが食べれます。品数も多く迷ってしまうほどでした。ほかにも個室の食事処での懐石料理や、海鮮鍋のプランや無煙ロースターで焼肉の様に焼いて食べる、網焼きプランなど料理がプランにより選べて楽しいです。連泊のときなども食事がだぶる事がなく心配いりません。

伊香保温泉 ホテル天坊のお風呂は、日帰り休憩入浴として利用することが出来ます。入浴料金は大人1100円、小人500円と格安で外来温泉入浴ができるので、このお風呂の設備と比較したらかなりな低価格といえると思います。料理もおいしい温泉ホテルですので、昼食時にランチメニューを別に予約して利用するのも、賢い方法だと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35498216