磐梯熱海温泉 四季の彩一力

四季の彩一力は手入れの行き届いた庭園が自慢です。庭園は、清流を引き込んであるという、凝った趣向になっています。春になればさくらが咲き、秋の紅葉も見事、雪景色も格別で、四季折々で美しい自然のある庭園を堪能出来ます。夏はそれほど暑くなく、避暑地としての利用も良いでしょう。
お風呂は全面ガラス張りになっていて、開放感があります。温泉のお湯はは肌に優しく美肌効果の高い「美人の湯」と言われ人気があります。泉質は単純温泉で、大浴場のぬる湯の方は自家源泉からの100%源泉かけ流しで楽しめます。
四季彩一力のスイートルームである貴賓室 洋室タイプに利用しましたが、おしゃれなソファーのあるリビングがオープンテラスのようになっていて、直接庭園に出ることが出来ます。大正ロマンを感じさせる調度品は高級感があり贅沢作りのお部屋です。
料理は旬の海鮮料理や牛肉は福島牛が味わえます。通常は食事処での食事なのですが、希望があれば客室で食べることもできるそうです。朝食は、徹底的に健康に良いメニューです。特に手作り豆腐は、ふわふわしていて濃厚な味でおいしかったです。シジミ汁は、前の晩飲みすぎてしまったので、助かりました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35498213