箱根湯元温泉 ホテルはつはな

ホテルはつはなは、敷地内に自家源泉を有していています。女性専用スパ「やまざくら」は山合いの自然の中にある和風建築の温泉で岩風呂や桶風呂、寝湯などの湯めぐりが出来ます。山合いや川のせせらぎ、竹林など森林浴を楽しむことが出来ます。ほかにも露天風呂や内風呂があり女性はこのホテルはつはなで七種類の温泉に入ることが出来ます。やまざくら内には別料金ながらエステサロンがあり美人の湯と言われている温泉に入浴した後に全身のトリートメントすれば温泉との相乗効果も期待出来ます。男性は露天風呂やジャグジーで楽しめます。(もちろん女性側にも同じタイプの露天風呂やジャグジーがあるのですが)
料理はプランに合わせた懐石料理で盛り付けや器なども美しく目で楽しむことも出来ます。メインディッシュは和牛ステーキや伊勢海老などから選ぶことも出来ます。朝食は予約時間にあわせて釜で炊き立てのご飯を用意してくれます。
客室は広くとられていてゆったりと出来ます。山合いや渓谷の景観は秋になると紅葉して絶景です。春は女性専用スパやまさくらの名前にもなっているさくらが満開になり、夜になるとライトアップされます。
女性の利用を大切にしているホテル側の姿勢もあり、女性のグループ客が多かったように感じました。カップルで訪れて彼女にやまざくらの温泉とエステをプレゼントするなんていうのも喜ばれると思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35498205