土肥温泉 プライベートビーチ星のなぎさ

星のなぎさは、海の間近に立つわずか10室の客室しかない落ち着けるプライベートリゾートホテルです。全客室がオーシャンビューのスイートルームで、全客室専用露天風呂付きです。敷地内にはプライベートビーチも所有しています。館内は、地中海をイメージしたという洋風の内装で、白い壁の天井が高い吹き抜けもあり、こちらは教会にいるような雰囲気です。客室にある露天風呂からは海が一望出来、夕暮れどきには遥か彼方の水平線に沈む夕日が見ることが出来ます。この時間には必ず客室露天風呂でくつろいでいてほしいです。日が暮れて周りが暗くなると星空が綺麗に見えます。客室露天風呂のすぐ横はオシャレな雰囲気のパウダールームになっています。客室でエステも受けられるサービスがあり、女性には嬉しい限りです。館内には二つの貸し切り風呂があり無料で利用できます。湯船にも工夫を凝らしていて、5トンもある巨大な岩をくりぬいて作ったという湯船は大迫力でした。
食事は夕食、朝食ともにレストランで頂くのですが、窓際のテラスからも海が一望出来、良い気分で食事が出来ました。料理は洋食が中心の工夫を凝らした創作料理です。女性客を意識したホテルですので、デザートは手作りで美しい盛り付で感激しました。
星のなぎさは、ご夫婦やカップルでの利用が最適だと思います。お二人の記念日など奥様、彼女との温泉旅行は、最高の思い出づくりができるでしょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35498201