箱根強羅温泉 強羅花壇

強羅花壇は1万坪もの広大な敷地を持つ老舗旅館です。旅館の外観、館内の内装は美しく洗練された和風近代リゾートという言葉がぴったりです。大浴場へと続く柱廊は湯上り後、休憩の出来るベンチがあります。夜はライトアップされた竹林が風が吹くとサラサラという音を立てて、夜風も気持ちよくムードは満点、カップルにおすすめです。木の香りが良い露天風呂からは小川が見えてせせらぎを聴きながらゆっくりと温泉を楽しめます。
湯上り後女性には、アロマテラピーとエステがおすすめです。温泉の美肌効果をさらに上げてくれるでしょう。お風呂は大浴場と露天風呂、貸し切り風呂があり、スチームサウナまでついています。客室には展望ひのき風呂が付いている部屋があり、リッチな気分になれます。
館内には温水プールとジャグジーがありともに1年中利用することが出来ます。
食事は部屋または個室食事処で、11品の懐石料理を楽しむことが出来ます。苦手な食材がある方はリクエストに応じてくれますので予約の際にお願いしておきましょう。

強羅温泉の楽しみ方
箱根阿弥陀寺は別名あじさい寺と呼ばれていて、山道や境内に植えられた約6000本とも言われる色とりどりのあじさいが咲き乱れ6月中旬から7月にかけて満開を迎えます。このアジサイ寺へは、急な坂道がありますので、ハイキング気分で行くことをおすすめします。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35498192