想い出づくりの宿 飛天情報 

想い出づくりの宿 飛天の高級感あふれる内装のロビーには着物が飾られた浮舞台、四季折々の道南の絵画を飾ったギャラリーがあります。緑豊かな池泉回遊式庭園に面していて、庭に出る事も出来ます。池泉回遊式庭園は銘木と石橋など趣のある宿自慢の庭園です。着物が飾られた浮舞台、四季折々の道南の絵画を飾ったギャラリー、緑豊かな池泉回遊式庭園を食事や入浴後に浴衣を着て散策すればまた違った温泉旅行が楽しめます。
地上13階にある大浴場や空中露天風呂、湯上がりラウンジ「星月夜」は眺望抜群。御影石で縁どられた露天風呂からは、津軽海峡と温泉街が眼下に見渡せ、夜は星空を見上げながらの入浴が楽しめます。大浴場の浴槽は長さ35mもあり熱め、ぬるめの2つに仕切られているのでぬるめの温泉にゆっくり浸かりたい方に最適す。
11・12階にはスイートルームとも言うべき、「夢窓庵」があり、天井や襖の意匠、調度品にも凝った造りの客室になっています。また広い檜の客室展望風呂もありハイクラスの温泉旅行が楽しめます。こちらは結婚記念日や誕生日といった記念日に利用するのに最適で素敵な思い出づくりが出来るでしょう。
食事は約40種類もの和洋中の料理が揃うバイキングか、個室食事処「北前」での和食膳を選ぶ事ができます。「夢窓庵」の宿泊客は部屋食も選択できます。個室食事処「北前」での和食膳は、活イカの生簀の生きたままのイカを調理する、函館名物活イカ刺しを味わう事ができます。

泉質 :ナトリウム・カルシウム−塩化物泉
効能 :運動器障害、慢性湿疹、きりきず、慢性婦人病ほか
電話 :0138-59-3556
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35498172