湯の川温泉 ホテル万惣情報

函館湯の川温泉の中心地に位置するホテル万惣は大型温泉ホテルで親しみやすい雰囲気と低料金が魅力。ペット(小型犬)の同伴も可能なので、犬は家族の一員という犬好きの方にはオススメの温泉ホテルです。
湯の川温泉ホテル万惣は 男女それぞれ2つの大浴場と露天風呂があり、豊富な湯量の源泉かけ流し天然温泉が心ゆくまで楽しみます。湯の川温泉ホテル万惣料理は地元北海道の食材を使ったボリューム感のある料理。清潔感あふれるゆったりとした和室を利用出来るため、割安な料金との口コミ情報が多いのが特徴なので、ファミリーや小グループが利用しやすいですね。1階にはティーラウンジ&中華レストラン「シーアン 」があります。こちらもリーズナブルな料金で利用出来ます。
泉質:ナトリウム・カルシウム-塩化物泉
効能:神経痛、筋肉痛、関節痛、うちみ、病後回復期、疲労回復、健康増進、慢性婦人病、冷え症、きりきず、やけど等
はこだて湯の川温泉 ホテル万惣
0138-57-5061

五稜郭タワー情報
現在の近代的なイメージの五稜郭タワーは 2006年にオープンしました。高さ107m。旧五稜郭タワーは、五稜郭築城100年を記念して1964年にが建造されました。旧タワーの高さは60mでした。
展望台からは函館山や津軽海峡、横津連峰の山並みなどが見える360度大パノラマ。そして眼下には美しい特別史跡五稜郭の星形の全景を見ることが出来ます。五稜郭タワーの展望台は五角形、塔体の断面も星形をしていて、五稜郭と星形をモチーフにしています。
アクセス
市電  「五稜郭公園前」下車、徒歩15分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35498171