湯の川温泉の花びしホテル情報

函館湯の川温泉の花びしホテルは美しい日本庭園が自慢。ホテルのロビーや庭園露天風呂からもその景観を楽しむことが出来る、源泉を使用したかけ流しの温泉ホテルです。部屋はプランに合わせた豊富な種類があり、露天風呂付のゆったりした客室やバリアフリーに対応した部屋もあります。大浴場は1階と7階にあり湯めぐりを楽しむことが出来ます。湯の川温泉の市電停留所からすぐと言う好立地と格安の料金プランのためか出張などのビジネスマンの利用の多いのもこの湯の川温泉の花びしホテルの特徴でしょう。
泉質:ナトリウム・カルシウム一塩化物泉
効能:胃腸病 神経痛 疲労回復  
0138-57-0131

湯の川温泉海水浴情報
函館市湯川海水浴場が函館市熱帯植物園前浜があります。遊泳期間は7月の中旬から8月末までです。遊泳期間にはネットを張って(70m×100m)その中での利用になります。この近辺は潮の流れがとても早く、水難事故が多発するため遊泳禁止になっていましたが、ネットを張って遊泳区域を指定しました。
函館市入舟町前浜海水浴場
湯の川温泉から30分ほどの距離にあるのが、館市入舟町前浜海水浴場。入舟町前浜海水浴場は函館山の反対側にあたります。入舟町前浜海水浴場は通称・穴間と言い景色も水もとてもきれいです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35498169