湯の川温泉 新松情報 

湯の川温泉新松は家庭的な雰囲気でくつろげる温泉宿。ペット(小型犬のみ)も同じお部屋に一緒に宿泊できると言うのも犬好きにはうれしいサービスですね。(一泊1050円)犬も家族の一員と言う方におすすめの温泉宿です。
部屋で食べれる料理は函館の海の幸を使ったお刺身、寿司、かに、天ぷらなどがたっぷりと堪能できます。正面玄関横に舟型の大型いけす(水槽)があり、水揚げされたばかりの新鮮なカニや魚貝類が豊富に入っています。これが新鮮な函館の海の幸をいただける理由。北海道ならではの味覚が楽しめます。

泉質:ナトリウム・カルシウム- 塩化物質
効能:神経痛、筋肉痛、関節痛、疲労回復
はこだて湯の川温泉 新松
TEL0138-57-5558

函館港内の釣り情報
函館港内の大森浜、西埠頭、若松埠頭、万代埠頭などの各埠頭では、カタクチイワシ、アイナメ、マコガレイ、ホッケ、ワカサギやワカサギに似たチカ、などが釣れるます。東京では居酒屋などでなじみの深いホッケですが、30センチ以上の型の良いものがさびきやルアー釣りで初心者でも簡単に釣れます。
函館でイカ釣り情報
函館港内から約15分ほど舟を走らせたポイントでイカ釣りを楽しむことが出来ます。イカ釣りは気持ち悪い餌(すみません。)をつけなくても釣れるので、家族連れやカップル、女性でも安心してイカ釣りを楽しめます。イカを釣り上げると墨をはきますので注意しましょう(笑)。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35498168